2020年08月04日

素敵なお買い物

ネットで、ブラジル雑貨が手に入りやすい時代になったし
フェスや様々なイベントで、ブラジル雑貨を直に手にする機会も増えました。

ブラジルに行く人も増えて
お土産や誕生日プレゼントに、ブラジルモチーフのグッズは贈り、贈られ尽くした感があります。


そんな今!

Instagramでフォローさせて頂いているyuko_628beさんが
オリジナルデザインで雑貨を作られ
それがとっても素敵なので、早速お買い上げしました。

黄色や緑のブラジルカラーもあり、悩みに悩みましたが
今回は、ピンクをチョイス。
バッグ1.jpg

この絶妙なピンクがたまらない。
バッグ2.jpg

キャンバストートの生地も、しっかり厚くて素敵。

何よりこのトゥカーノの表情の可愛さと色使い(敢えてのモノクロ)
トゥカーノといったら、黒と黄色とオレンジと…って全色配置しないと描けない凡人や(ボンジーヤ)な私には
この発想とセンスが羨ましい!

Tシャツのデザインも
胸のあたりにあしらった小さいトゥカーノのぽっちり感や
ボンフィンリボンを咥えたトゥカーノを大きく右下部分に配置するところなど、Yukoさんのセンス、ひとつひとつがツボ。


いくらブラジル雑貨が手に入れやすくなったとはいえ

『ブラジルもの』『質が良い』『センス良い』と3拍子揃ったものは
なかなか手に入らないものです。

こんな風に素敵に自国のものをデザインされたら嬉しいだろうなと思います。
私はこのバッグを持って、ぜひともリオの街を歩きたい(自慢したい)。

自分へのプレゼントはもちろん。
ブラジル好きな、あの人への贈り物に喜ばれること間違いありません。


ご購入はこちらからどうぞ〜

https://suzuri.jp/ykshn
posted by オリド マキ at 15:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする